毎月1000円deおうち英語

英語教室に通わせる代わりに毎月1冊の英語英本を買うことにきめました。

浦安市は小学1年生から英語が始まります

なんでこんな端っこの記事が目に当たるんだろう。

2017年の URAYASU STYLEから取っといたものです。

 

今年から浦安市の小学1年生は英語が始まりました。

浦安市だけなので嬉しいです。

 

1年で15時間なので2週間で1時間程度ですね。

 

こんな少ない時間で英語が身につくのはムリなんだけど

家で勉強して英語を使う練習はできるんだと思います。

 

そもそもネーテイブには英語を教えてもらう事より

直接使う練習をするのが得だと思います。

 

f:id:AIRI_mama:20181204110439j:plain